うつ病だらけの北斗の拳【2chスレ】

3 件のコメント :

公開日: 2012年4月19日木曜日 ネット小説 北斗の拳


うつ病だらけの北斗の拳【2chスレ】 AAA 【2chスレ】 2012/04/18
アミバ「俺って凡人だったのか・・・」
アミバ「俺は天才じゃなかった…」

アミバ「んー…間違えたな……」
アミバ「天才になりたかった・・・」
(´・ω・`)なんという悲惨な北斗の拳なのだろう。

特にお調子者のアミバが鬱になると、そのギャップで楽しいキャラになっているね。

3 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月20日 17:54

    チルノ「あたいって凡人だったのか・・・」
    チルノ「あたいは天才じゃなかった…」
    チルノ「んー…間違えたな……」
    チルノ「天才になりたかった・・・」

    返信削除
  2. (´・ω・`)

    チルノ「あたいって凡人だったのか・・・

    >とってもキュートな妖精さん

    チルノ「あたいは天才じゃなかった…」
    >凍らせる的な意味で天災

    チルノ「んー…間違えたな……」
    >妖精だからすぐ忘れる。

    チルノ「天才になりたかった・・・」
    >自然の一部だから天災にはなってる。


    (´・ω・`)全部にツッコミを入れてみた。

    返信削除
  3. (´・ω・`)

    チルノ「あたいって凡人だったのか・・・

    >とってもキュートな妖精さん

    チルノ「あたいは天才じゃなかった…」
    >凍らせる的な意味で天災

    チルノ「んー…間違えたな……」
    >妖精だからすぐ忘れる。

    チルノ「天才になりたかった・・・」
    >自然の一部だから天災にはなってる。


    (´・ω・`)全部にツッコミを入れてみた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。