雨にも種を。【完結】 FF8

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月22日木曜日

雨にも種を。【完結】 FF8 Arcadia AAA 35話 2010/05/05
現実から戦闘適正が全くない人物に憑依し、物語をハッピーエンドの方向にしようと頑張ります。補給や通信関係などを手助けしているだけなので、ほとんど原作沿い。完結して他の作品も少なくて、まともなのもないので高評価。 9話あたり --サイファーがSEEDになれなかった最大の理由である命令違反を、GFを使った通信によってごまかすことで、見事サイファーはSEEDになったのだった--
(´・ω・`)あとで知った事だだけど、あそこでの行動の一つ一つが採点され、SEEDランクに影響するってのを後で知った。店には行ったりしても減点みたいだね。
?話あたり --トラビアにミサイルが直撃せず、事前に手紙が届いて避難がうまくいったことで、トラビアから多数の人員を借り、補給を済ませた状態でガルバィデアガーデンとの戦いが始まる--
改始日談11話 --異端の魔法を使う女性によって、時間圧縮の過去へと戻ってしまったシオン。過去の自分達と遭遇しないように、今回の事を解決できそうな人物のもとへと向かうのだった--
改始日談16話 --なぜ、彼女は時間圧縮をしたのか。それは、単純に家族と会って過ごしたかった。それだけだった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。