異伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(ヴァレンシュタイン伝) 困ったチャン騒動記編 【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月19日月曜日 ネット小説

異伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(ヴァレンシュタイン伝) 困ったチャン騒動記編 【完結】  作者:azuraiiru S 7話 2012年 03月 18日
ヴァレンシュタインが女性だったら・・・というお話さんだね!能天気な性格な所で、突撃馬鹿を支える所が微笑ましいよ! 困ったチャン騒動記   自由惑星同盟領を新領土として組み込んだ銀河帝国で、新領土の総督になったロイエンタールの妻になるお話さんだね。ロイエンタールが妻に勝つために大量の下着を購入して、着せ替え人形にして驚かして勝利したら、その報復としてマスコミを通じて、趣味として暴露させられるところが微笑ましい。

(´・ω・`)いい話だなー。ロイエンタールがミッターマイヤから夫婦生活聞かされたり、パンツとかパンツの話とかあったり、家庭というものに絶望していた男が暖かい家庭を持つという話が見ていて微笑ましい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。