ハンター試験に味皇様が光臨しました。(味っ子)

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月22日木曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説

ハンター試験に味皇様が光臨しました。(味っ子) 作者:あぶさん S 4話 (2011/08/05
ハンターハンターの世界に過剰なリアクションをする事で有名な漫画の味皇が登場し、火を噴いたり、大量の象が突然やってくる異常現状や、大勢の観衆の前で料理用に念能力を披露する事にツッコミまくるクラピカが楽しい作品さんだね。

ゴンもキルアも念能力使って、野菜育てたり、スパイス作っているから既に普通の料理じゃねぇっ!って所が笑わせてもらったよ!

前編 --クラピカは無事にプロハンターとなり、幻影旅団を全員皆殺しにして、虚しさを覚えていた。そこに世界グルメグランプリが開催され、その優勝決定戦にゴンとキルアが出場するのでクラピカがやってきたr・・・そこは料理とは名ばかりの未曾有の魔境だった。--

中編 --クラピカは耐えられない。理不尽すぎる現象が目の前で連続して起こっているのに、目の前の観客達がそれを常識と受け止めている冷静さに耐えられない。ツッコミをいれたくなるような事態が連発したので、ツッコミをやめられないっ・・・!--

(´・ω・`)異常すぎるグルメグランプリにツッコミ入れまくるクラピカが楽しい作品さんだった。キメラアントの王様も側近も、さり気なく会場の後片付け役として登場しているし、凄く平和なハンターハンターだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。