暗黒サモンナイト【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月26日月曜日 ネット小説

暗黒サモンナイト【完結】 D.W.Wの館作者D.W.W SS 18話  
都市国家「サイジェント」・・・・・そこは領主と召喚師達の贅沢のために民衆は公害と重い税に苦しみ、税を払えない物は3年で死ぬといわれる鉱山へと送られている民衆が苦しんでいる国。少女「」は、無色の派閥の生贄の儀式によって特殊な力とともに異世界リィンバゥムに召喚され、サイジェントのスラムにあるグループ「」とともに戦いへとまきこまれるダークファンタジー小説さんだよ! ?話あたり  --金の派閥は召喚術を用いて民衆から労力と金を絞りとり、青の派閥は学問の研究と称して世界中に戦争をひきおこして莫大な金と権力を手に入れていた。この二つの派閥の腐敗を取り除くため、エクスとファミィは無色の派閥の戦いにかこつけて、両派閥のトップの排除を計画する--
サモンナイトのキャラを全員活躍させるために、常に総力戦のような状況のため、戦闘シーンだけでよむのにかなり時間がかかって大変だね!サモンナイトの二次創作の難しさが理解できるよ!
結局、人類は何も変わらなかったという救いようのない終わり方ですが、D.W.Wの館らしい終わり方でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。