極悪ノ華・虚無ノ華

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月22日木曜日

極悪ノ華・虚無ノ華(ゼロの使い魔) 【短編】 作者 鳥巣 千香 S   011/05/15 20:21
ゼロの使い魔のルイズが、幼少の頃に使い魔を呼ぶゲートで、北斗の世界のジャギの所に行き・・・荒んだ人生を送るお話さんだね! ジャギと愛し合い、そのジャギ本人がケンシロウとの戦いに敗れ、元の魔法の世界へと帰る手段を手に入れたにも関わらず、悲惨な最期を遂げるって心にくるものがあるよ!
ドラクエで、ジャギがリュカに転生した作品さんを書いているのと同じ作者だよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。