燐・恋姫無双 弐【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月24日土曜日 ネット小説

燐・恋姫無双 弐【完結】 Arcadia 作者 水虫 SS 169話 (2011/06/20
燐・恋姫無双で魔王という風評を流された北郷一刀は、連合軍を撃退し、全ての勢力の風評が悪くなった影響で多数の勢力を敵に回さずに大勢力を築きあげることに成功した。 15話あたり  --北郷は自分を魔王だという悪評を流した月や詠を許すつもりだったが、周りの人材はそれを許さなかった。二人を処刑する方向に場の流れがゆく--
33話あたり  --偽帝を名乗る袁術を征伐するため、呉と協力しての挟撃による進行作戦が始まった.。曹操はこれを最後の機会だと判断し、袁招を倒して疲弊している公孫讃の勢力へと攻め込む--
68話あたり --前の世界では死ななかった詠と月が、この世界では死亡したことにより、北郷一刀は後悔していた。--
129話あたり --漢王朝を支持する北郷と漢王朝を打倒として新たな王朝を始めようとする曹操との最後の決戦が始まった。今までの戦いで最強の単体戦力である呂布を失った北郷であるが、大切な者を失った悲しみを乗り越えて、戦いの場に挑む--
131話あたり --魏の王都を守る役目を貰った秋蘭だったが、劉備による追撃を受けて、都へ篭城しようと逃げ帰ったのだが・・・王都そのものが何者かの手に渡っており、目の前には閉じた城門。後ろには劉と呉の軍勢が迫っていたのだッだ--
134話あたり --魏の軍勢は100万人も動員したにも関わらず、北郷の手によって破れた。曹操だけでも生きて魏に帰そうと、魏の軍隊は撤退するのだが・・・撤退した道の先で、待ち受けていた北郷が、この戦に決着をつけるために曹操との一騎打ちを申し出たのだった--
138話あたり --中華の地は、北郷によって統一された。だが、桃香と北郷の仲の良さを疑っている関羽は、心の中に闇っぽいものを宿し、内乱フラグが微妙に出来上がっていたのだった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。