後ろ向きでも全力で走れ!【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月19日月曜日 ネット小説

後ろ向きでも全力で走れ!【完結】 暇潰立寄所 SS 77話  
サード・インパクトで何周も同じ世界を繰り返し、使徒までループして強化される世界で、シンジは後ろ向きながらも前を向いて・・・・楽に生きようとミサトと父を殺害してスタートするループ小説。 22話あたり  --宇宙から落ちてくる第10使徒が学習して、試射をせずに最初の突撃で全てを終了させてしまうので、対処方法もないシンジは、初号機を強奪し、ネルフとは行動せずに好き勝手に生きてみることにした--
32話あたり  --ATフィールドで遊んでいたら、ATフィールドによる超遠距離攻撃ができることが判明した。これで第10使徒が倒せる!と遊びほうけていたら・・・・・装甲が薄くて弱すぎるマトリエルのことを忘れ、サード・インパクトが起こってしまった。これで最弱だと安心していたマトリエルもループして強化されるのか!?!?--
43話あたり  --使徒が奇襲攻撃を覚えてからは、戦うこともなく世界終了になっていたが不意打ちに対抗できたので戦えていた。しかしラミエルがとうとう、ネルフ本部を直接荷電粒子砲で一気に破壊すればいいんじゃね?ということに気づいてしまった--
49話あたり  --進化したマトリエル!・・・・・・ATフィールドすら張ってない方向に進化し、通常兵器でも簡単に倒せる雑魚になっていた--
65話あたり 使徒を飼えるかな?とサキエルを躾したが・・・・・エヴァンゲリオンを降りた途端、攻撃をされて世界は滅亡した。

(´・ω・`)父親が何度も何度も殺されまくっている所が微笑ましいけど、最後の最後でお嫁さんにあいにいける選択肢が発生して幸せになれたっぽいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。