廻る田舎町【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年3月30日金曜日

廻る田舎町完結】  作者:レフトン   AA 3話 2012/03/29 
原作で起こった事件で被害者が死亡するとループする状態になってしまった男女が、ループを解除するために被害者を救おうとするストーリーさん・・・と思ったけど、ペルソナ4って番長達を早く関わらせる事ができたら、後の被害者は勝手に救済してくれるし、ループ物作り辛い小説だと気づかされた。

3回目 「小西の田舎町」 (後) --小西先輩と仲良くなり、徹底的にストーカーして、生田目による勝手な救済からも逃れたが・・・普通に後日、主人公はスタンガンで念入りに攻撃され、その間に小西先輩がTVの世界へと運び込まれていた。小西先輩を救済するために番長と花村を早く関わらせ、これにより被害者死亡によるループは・・・消えてなくなったはず--

(´・ω・`)あっさりループが終わっちゃった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。