たった今、現代医学が敗北しました  SS評価   バイオハザード

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月10日金曜日 ネット小説 バイオハザード

たった今、現代医学が敗北しました  SS評価   バイオハザード


(´・ω・`)バイオハザードでコメディをやる発想が凄まじい作品さんだった。

スプラッタなクリーチャーがちゃんとお笑いを取るための愉快なキャラになっていて、普通に殺されて死体になる所が楽しいね。

コメディ要素は・・・いや、アメリカンジョーク的なブラックユーモアなら入る余地はあるけど、こういう明るいコメディを入れる発想が本当に凄まじい。

特にバリーとかバリーとかバリーとか、何度も悲惨な目にあっているから大笑いしながら読めたから楽しいや。



ゴキブリと隊長を見たら発砲するジル、異常なくらいにヘタレで撤退を進言しまくるクリス、他、死亡フラグが湧きたちまくる可笑しい部下達とともに、事件の黒幕ウェスカーが困ってしまう話だね!

ゾンビが普通に理性を残して会話してくるし、バリーが何度もクリーチャーに襲われて食べられるし、凄く笑ったよ!

(´・ω・`)なんて平和的なバイオハザードなんだろう。あのグロ外見がコメディやって、触手レイプまでしている所が微笑ましい。
2話 --事件の黒幕であるウェスカーは特殊部隊『S.T.A.R.S.』を率いて洋館へと向かった・・・のだがっ・・・!ジルがゴキブリを見たせいでヘリの中で発砲し、ヘリが落ちてしまったっ・・・!しかも、ジルの中ではウェスカーはゴキブリと同列っ・・・!情け容赦なく銃が向けられるっ・・・!隊長なのにっ・・・!--

3話 --ウェスカーの用意したゾンビ犬は、隊員ジョゼフを集団でハムハムしたっ・・・!そして、ジルがジョゼフに発砲しちゃったので、ジョゼフはお尻が二つに割れ、作戦から離脱するはめになったのであるっ・・・!--
(´・ω・`)なんだとっ・・・!ゾンビよりも・・・ジルの方が天敵だっ・・・!
5話 --ウェスカー達はゾンビに遭遇したっ・・・!普通なら頭を撃てば殺せるのだが、頭に何発ヒットさせても殺せないっ・・・!しかも、普通に会話しているっ・・・!--

?話 --気絶して起きたら、隣には仲間の死体をガツガツ食べていたゾンビの死体だった!バリーはまた気絶する!--

?話 --仲間が落とした石像がバリーの頭に直撃っ!石像が砕け散り、バリーは・・・き、気絶?--

?話 --蛇の化物相手に、囮として使われてたバリーは食べられて殉職した!--

20話 --バリーは、洋館にいるクリーチャーを、アンブレラの生物実験による被害者だと知るっ・・・!醜い化物になっても彼らの心は失われていなかったのだっ・・・!でも、バリーと遭遇したクリーチャーさんは、測ったように現れる『S.T.A.R.S.』の仲間に問答無用で殺されたのだった。--

22話 --バリーはサメのクリーチャーの中で女神様を見たっ・・・!兵士が死の危険に瀕して神様を見るのは、兵隊退職フラグっ・・・!--

23話 --カップラーメン食べていたハンター3体が協力してくれる事になったため、一気に物語は最終ステージに突入する!一方、バリーは触手レイプされているレベッカのアダルトビデオを撮影していた--

24話 --タイラントとのラスボス戦っ・・・!本性を露わにしたウェスカーっ・・・!でも、タイラントを保管するための強化ガラスが強力すぎてタイラントが出られず、ウェスカーはやられてしまった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。