【ワンピース二次創作 】航海士さんじゅうさんさいとヒモ男 S評価作品

0 件のコメント :

公開日: 2012年2月21日火曜日 ワンピース

航海士さんじゅうさんさいとヒモ男【完結】 Arcadia 作者:空鞘 S 4話 2012/02/21

家系が代々シングルマザーという悲劇の銀髪ロリ娘が、命を助けたにも関わらずレイプされそうになったヒモ男に付き纏われるストーリー。

あはははははwwwwwヒモ男の悪魔の実がクソワロタwwwww命の危険の際にも無気力になるとかwwwww海の上で能力が発動するだけで確実に死ねる能力だったから本当に笑わせてもらえる悪魔の実だったw

2話 --男は賞金つきの海賊だった。働きたくないという理由で悪ガキを集めてホストクラブという名前の海賊行為を各地で連発し、女性を喜ばせてお金を巻き上げるホストだった。しかし、ダメ男になる悪魔の実を食べてしまった事で・・・ホストとして生きることができない!いや、人間として既に駄目っ・・・!--

3話 --マリーは、13歳という身でヒモ男ができてしまった。その状態で海賊船と出会い・・・凌辱エロゲーヒロインルートに直行しそうなマリーを助けるため、ヒモ男が男らしく立ちあがり、格好いいセリフを吐いたのだった--
(´・ω・`)おお、マリーがヒモ男にどんどん惹かれているや。一度でも身体を許したら、ヒモ男の前職がホストである事から考えるに、確実にヒモ男と結ばれちゃうね。でも、このヒモ男はマリーがいないと確実に死ねる仕様だし、意外といい物件なのかもしれない。 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。